iWeek

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?この三連休全国的に晴天ということで、絶好の行楽日和ですね。しかし、5月にしては気温が上がり過ぎのような気がします。
節句間近と言うことで、topには鯉のぼりをあげてみました。後はphotoに花3を、春は自然の生命活動が活発で見ている側も何となく嬉しくなります。
さて、個人的にゴールデンウィークと言えばiWeekになってしまいますが、今回も行きます。いってきます。新iPodも発表され、展示されているらしいのでついでに見てこようと思います。昨年のiWeekでは、高額プレゼントが当たり思いで深いイベントでした。というか、プレゼントが当たったことが強すぎてそれしか覚えていないなんとも恥ずかしい話です。
 それはさておき、今年はどんなイベントになるか楽しみです。都合で1日しか行けませんが楽しんでこようと思います。