何気ない暖かさ

今日は、母の日なのでtopをカーネーション(?)にしてみました。
最近、暑かったり寒かったりと微妙な日々が続いています。洋服は、冬服から夏服まで全てクローゼットに並んでいます。冬服を片付けようと思いながら、今日まで来てしましました。相変わらずな僕です。
最近、ある人から電話がありました。特にこれと言った用事は無かったのですが、約1年ぶりの声に懐かしく感じました。最近は電話ではなく、電子メールでのやり取りが多いので電話自体に懐かしく感じます。今の世の中、デジタル的になって来ていますが、昔からあるのもの良さを忘れないようにして行きたいですよね。何気なく使っているものを改めて見るとそこには、何気ない暖かさがあるような気がします。