散歩

世界は、こんなにも美しい。

久々に散歩しました。

近所に三津浜港があるのですが、港まで歩きました。

夕方だったので、人もまばら、すれ違う人も数人。なんかとても寂しい感じでした。

その寂しさは、港きてますます大きくなりました。

つりを楽しむ人も数人で、停泊中の船も2、3隻あるくらい。

対照的に、そこからの風景は、とても美しく見えました。

近くにも、まだまだ感動できる風景がある事を知らされました。

いままで、自分のWebサイトに写真ギャラリーを掲載していましたが、再開してたくさんの人に見てもらう事にします。

P1060682.JPG

この投稿へのコメント

  1. rayworks said on 2008年2月11日 at 20:05

    残念ながら、デザイナーではありません。
    デザインも趣味程度にしておきます。

    妻は、友達と遊びにいっていたので、一人での散歩です。

  2. sindy said on 2008年2月11日 at 15:45

    うーん、なかなかいい構図ですね。さすがデザイナーというべきか。これで右下あたりに奥様を隠して写しておくと奥が深いテーマのある作品になりますね。