photoを追加

世界は、今なお緊迫した状況ですがいかがお過ごしでしょうか?
 久しぶりにphotoを追加しました。今回は、愛媛県の三崎町、瀬戸町、伊方町で撮影しました。佐田岬半島と言う日本一長いの半島です。この半島には、メロディーラインという国道197号線が通っています。ドライブには最適の国道と思います。また、所によっては、瀬戸内海と宇和海(太平洋側)が一望できる場所があり、晴れた日には気持ちのいい景色が見れます。
 話は、かわりますが先日テレビで天空の城ラピュタがありました。宮崎作品は結構好きなんですが、中でも一押しは、風の谷のナウシカです。これは、劇場版ではなくコミックの方です。劇場版は、かなり端折ってていうか内容が微妙に違っていますが、コミックの方がもっと濃い内容になっています。きっと、ハマると思います。是非、機会があったら読んでみてね。