プリングルス

ふと思う事、それはプリングルス。スナック菓子は、結構食べる方でやっぱり中心は、ポテトチップス。中でもプリングルスは、贅沢品のように思う。チップスターもなかなかだが、やっぱりプリングルス。しかし、問題がある。それは、いつのまにか無くなったチーズ味で、スーパーやコンビニでは、見かけない。インターネットを使って調べたら、どうも、チーズ味は小さな会社が輸入しているそうで、100円ショップや輸入食料品を扱っている酒屋など、あとは地域によってもおいてあるそうです。残念ながら、近くにおいてないので、食べれない。ま〜、真剣になるような事ではないので気付いたときに、バリバリと食べれたらと思う。ちなみに、最近のお気に入りはポテトチップスではなく、ローソンの100円コーナーに置いてあるチーズあられです。