今年の目標

新しい年が動いていますが、いかがお過ごしですか?いままで通りの人、忙しくなった人いろいろいると思います。皆さん頑張って下さい。
 皆さんは、今年の目標など決めましたか?私的には今年は、始動の年としたいと思っています。ちなみに昨年は変化の年でした。新しい事をはじめたいと思います。できれば、一生できるような事がいいと思います。とはいえ、やってみない事には始まりませんので、いろいろな事をやれたらと思います。もちろん、ホームページの方もです。昨年は、近所周りが多かったので今年は、遠出をしていけたらと思います。余裕があれば、お遍路をしたいと思います。
 このdaysも一年間良くやったなと思います。下らない事ばっかりかいてって思いでしょう。自分でもそう思います。読者を引き付けるような文章が書けれいいなって憧れます。