時間

ひと一人に与えられた時間は、それぞれだ。この世に生を受け、命が燃え尽きるまで短い時間を一生懸命生きている。
今僕が、生きているということは、短い時間の一部にしか過ぎない。しかし、その一部にでも、幸せ、喜び、怒り、悲しみとたくさんの事が起こる。どれも自分にとってかけがえのないこと。限りある時間の中で、自分に何ができるのか改めての思い馳せる。

Nightingale from the album “Come Away With Me” by Norah Jones
                                 

この投稿へのコメント

  1. rayworks said on 2008年2月10日 at 12:20

    失礼致しました。

  2. sindy said on 2008年2月9日 at 18:48

    えろオヤジではありません。スケベおっさんです。

  3. rayworks said on 2008年2月9日 at 06:42

    名前が間違っていたので、修正しました。

    いろいろ立て込んでいたので、ついつい語ってしまいました。

    ストレス発散は、必要ですね。スケジュール管理をもっとキチンとしなければ。

  4. えろオヤジ said on 2008年2月8日 at 18:50

    かっこつけすぎじゃない!あなたは長生きするよ。