冬用の手袋

冬用のグローブは持っているけど、実はサイズが大きいので冬でもバックポケットをモゾモゾする僕にとっては使い勝手が悪かった。それに、サイズが大きいせいか指が冷えるので意を決して新調しました。

前回の反省を活かし今回は、ピッタリしたサイズにしましたよ。
いろいろ迷ったけど、コレを購入。
ゴールドウイン(GOLD WIN) サミットウインターナノグローブ GWB2851
DSC 0017

いろいろ評判がよかったので買ってみました。
パットがないプレーンな作りです。けっこうしなやかな素材で、5〜10℃対応だそうです。
いままでのグローブは寒かったので少々寒くても大丈夫でしょう!

ということで、次回のサイクリングから使用してみようと思います。

新しいモノをなんだかんだ買ったので楽しみです。?

この投稿へのコメント

  1. かっち said on 2012年12月31日 at 13:01

    この手袋!、欲しかった奴ですね?!。
    デイバックと迷いましたが、冬手袋は昨年買い換えたので諦めました。
    年末は忙しくて、サイクリングに行けないので、ついつい何か買ってしまいます。
    ヂュラエース9000ホイールは、まだですか???。

    • ヤマモトナオキ said on 2012年12月31日 at 15:49

      >かっち様
      お互い、買ってばかりですね。
      ホイールはマビックのキシリウムSLSになびいています。1月の終わりに試乗会があるので、試してから決めたいと思います。