cafe Cremaでtock-pangライブ

自転車を早めに切り上げ、夜は妻お気に入りの「tock-pang(トクパン)」のライブがある会場「cafe Crema」に行ってきました。
DSC_0018.JPG

今日のライブは、新曲と新メニューのお披露目会?と言うことでした。早めに訪問し席を選びます。撮影をさせてもらうため後ろの方に座って準備万端。その前に早速コーヒーを頂きます。

開演時間がせまると店内はいっぱいに!そして「tock-pang」登場!
DSC_0022.JPG

DSC_0035.JPG

ライブを楽しみつつ、撮影にいそしみました。ライブの撮影ッて難しい。シャッター音が気になってしまうので、できるだけ曲のリズムに合うようにシャッターを切ります。灯りが暗めな事が多いので動きが止まる瞬間を狙いますが、なかなかうまく行きません。

今回のライブは2部構成になっていて、休憩中に亜飲メニュー「クレマニア」を食べてみました。ミントアイスの入ったコーヒーとでも言いましょうか?始めミントアイスと知らずに食べてびっくり。初めて食べるミントアイスの味に、たまげました。
その後は、よく混ぜて食べるといい感じになりチョコチップのも入っていたいい食感を与えてくれます。
最後の方は、美味しさが分かりました。
DSC_0161.jpg

このメニューに合わせて、曲も仕上げたらしく。デザートとミュージックのコラボレーション!
早速、動画がアップされていたので貼付けときます。

第2部は新曲からスタート!。この曲もアップされていたので貼付けておきます。

お客さん達も手拍子で盛り上げます。(わざとボカしています)
DSC_0200.JPG

面白いMCも「tock-pang」ならでは。
DSC_0243.JPG

ライブの時間はあっと言う間に終わってしまいました。
最期に記念撮影をしてもらいまいした。しかし、変なポーズです。
DSC_0487.JPG

「tock-pang」のみなさん、「cafe Crema」のスタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

この投稿へのコメント

  1. 良ちゃん said on 2010年11月24日 at 20:09

    お元気ですか  今週土曜日の計画はありませんか

     もちろんサイクリングですよ

    • ヤマモトナオキ said on 2010年11月24日 at 20:25

      >良ちゃん様
      ご無沙汰してます。すっかりファマーしてますね。
      今週の土曜日ですが、佐田岬でのサイクリングがありますよ。
      詳しくは、すなっちのトライアル日記でご確認下さい。