AirH”

いや〜、引っ越しって細々したものにお金がかかるのですね。新居も生活感が出てきました。明日からADSLが使えるようになります。今日は久々のAirH”です。長らく使ってなかったのですが、微妙に不便ですよね。ケータイに電話、ADSL、CATVのインターネットっと結構通信費を使ってます。今思うにたまにしか使わないAirH”をやめてケータイでつないだ方が安いんじゃないかと。そこそこの通信速度と安さでAUがいいと思うのですが、どうでしょう?現在はJ-Phoneを使ってますが引っ越し記念として思いきってキャリアを変えるのも新鮮でいいんじゃないかと思います。まだまだ悩んでいますが、今月中には決めたいなと思います。しかし、最近のケータイってこれだっていうのないですよね。