三月

成長とは、早いもんで近所の桜はこの一週間でもうすぐ満開を迎えようとしています。桜の花は散るのが早いのでがんばって撮影しようと思います。
 三月は去ると言いますが、あっと言う間でした。実家の引っ越しと、知り合いの引っ越しをして普段の運動不足がたたって、あちこち筋肉痛ですが無事終わってほっとしています。
 普段は、Macintoshを使っていますが、仕事でWindowsも使わないといけないので新しくWindowsPCを買おうと思っています。とりあえずノートPCを。
 書いていることが、バラバラでどうしようもないです。1年以上もこうやって書き続けているのにいまだ、文才が開花しない僕は今年こそはと、意気込んでいます。