愛媛輸入車ショー

2月の2日/3日、愛媛県松山市のアイテム愛媛で、恒例の愛媛輸入車ショーがありました。
やはり、輸入車は高級車が多いですが(自分の収入が基準)、それでもなんとか手に入れられる金額の車もあります。
今回は、あまりこれといっていい車がありませんでしたが、ミニのクラブマンとフィアットの500がきになったくらいです。

P1060653.JPG P1060647.JPG
見て分かる通り、コンパクトカーが好きです。今は、ローバー時代のMINI COOPERに乗っています。
結構体格があるので、小さな車から降りると驚かれます。いまの軽自動車に比べると乗り心地はよくありませんが、乗ってて楽しい車です。

この愛媛輸入車ショーはなんだかマンネリ化しているようで、今回はあまり楽しくありませんでした。
来年を期待したいと思います。