music bar 真夜中

この日は西条の自転車屋(b-shop ochi)、そば屋(甲)、コーヒーショップ(blanch coffee)にいって、大三島の神社でお守りとまんじゅう、生口島でコロッケとチキンと結構ハードな1日でした。さすがに疲れて、足の怪我が悪化(´・ω・`)。

自業自得ですね。
それで、その日の締めくくりは大島の食堂みつばちでのライブ。
ついた時にはまだ空には白い月がありました。
DSC 0055

ここのお店は海が眺めれる静かな場所にあります。
DSC 0079

ライブの前に腹ごしらえ。今回はたくさんメニューがありました。
お魚カルパッチョと唐揚げ、ローストビーフ。ローストビーフが旨すぎた(・∀・)
DSC 0086

さて、今日のライブは、個人的にお馴染みの藤本健次さんと島津田四郎さんです。
DSC 0135

DSC 0183

久々のライブはすごく良かったです。店の雰囲気と音楽はピッタリ。足の怪我で、定点カメラになってしまったのは残念です。?
ライブ後、真夜中までお店を開けているとのことでしたが、オリンピックのロードレースがあるため失礼させていただきました。
おやつとして食べたアイスとマンゴーシュース、美味しかった。
DSC 0167?

この投稿へのコメント

  1. 量産型グフ said on 2012年8月2日 at 21:05

    ケガの具合いはどうですか。

    派手に、やったみたいですね。
    私も、バイクでかなりケガしました。

    日なち薬なので、無理せずボチボチ治してください。

    また、時間が合えばサイクリングよろしくお願いします。

    • ヤマモトナオキ said on 2012年8月2日 at 21:35

      >量産型グフ様
      ご無沙汰しております。
      順調に回復しております。もう少しで完治といったところでしょうか?
      筋がおかしくて左足を上げることができませんでしたが、無理をしなければ普通に歩くことができるようになっています。
      自転車もシッティングなら問題なく乗れます。
      また、ご一緒できる日を楽しみにしております。