久々のサイクリング

やっと休みらしき時間が取れたので、近所をチョロッと走ってみました。
GWの予定は全部とんでしまったので6月はしっかり乗れるようにしていきたいと思います。(多分)

1時間30分くらいいつもの海岸線を走りました。風がとても気持ちよかったです。ただ気温は高いので平地なら半袖半パンでも問題ないかもしれません。

梅津寺方面へ。ターナー島が見える展望台のような場所へ。草がボウボウでした。
ターナー島

そのあとは飲み物を購入して公園に。
公園で休憩

そのあとは海水浴場に。結構人がいました。閑散とした冬の海がやっぱりいいですね。
海でヨット

帰りに梅津寺で休憩。
梅津寺駅

だいぶ乗ってなかったのでやっぱり体力は落ちてました。はじめは追い風で40km弱で走れていましたがあれよあれよで失速。
まあ、汗もかけたし心拍も上げれたのでこれから徐々に戻っていけたらと思います。

こんだけ乗れないなら、メンテンナンスに出しておけばよかったと後悔。

走行距離:25.64km?

?

この投稿へのコメント

  1. すなっち said on 2012年5月30日 at 00:06

    目玉焼きカレー、うまそうですね。。まずます行きたくなった。。

    やっぱり、うちのおじさんちの玉ねぎだった。。
    http://curcova.blogspot.jp/2011_06_01_archive.html

  2. ヤマモトカヨ said on 2012年5月29日 at 22:46

    カルコバのカレー、堀之内であったイベントで食べた!辛さが大人なカレーだった。今度はハンバーグと目玉焼きカレー食べたいよー!

  3. すなっち said on 2012年5月29日 at 21:38

    お、ようやく一区切りついたのですね。お疲れ様でした。

    復活サイクリングも行きたいですよね。
    今週末は、仕事かもしれないので、ちと難しいかもしれませんが。。でも、時間が会えば北条近辺にでも行きませんか?

    カレー屋さんですが、使っている玉ねぎは、ウチのおじさんちのらしいです。。行ってみたいなぁ。

    • ヤマモトナオキ said on 2012年5月29日 at 22:25

      >すなっち様
      いやー、まだ区切りがついたわけではないのですが、少しは余裕がでてきました。別件が差し迫っていますが蓋しています。
      カレー屋の玉ねぎはすなっち様のおじ様なんですね。それは食べないわけには行きませんね。

  4. かっち said on 2012年5月28日 at 20:12

     カルコバちゅーて北条駅前に有るのですか?、行きたいな!。
    ケーキも食べるのなら、高縄山登らないとカロリーが心配ですけど・・・。
    週末は天気が悪そうです・・・。

  5. F原 said on 2012年5月28日 at 19:15

    お久しぶりです。

    昨日は八幡浜観戦。土曜日はナオキ君と同じようなコースをMTBでポタリング。
    堀江海岸から北条まで足を延ばしてカルコバでカレーを食べてきました。
    今度、奥様も誘って行ってみませんか?おいしいですよ。
    食後はエスプリのケーキでも・・・

    • ヤマモトナオキ said on 2012年5月28日 at 19:52

      >F原様
      ご無沙汰しております。
      土日は観戦に行きたかったのですが都合がつかず見に行くことができませんでした。
      カルコバって最近よく聞きます。自転車に乗っている人のブログでよく見かけるようになりました。
      そんなに遠くないしいって見たいカレー屋ですね。
      カレーにケーキサイコーですね。(ΦωΦ)フフフ…