カメラ

P1090717.JPG

ついに、念願のデジタル一眼レフカメラを買いました。

苦節、5年(たぶんこのくらい)ようやくです。

NikonのD90を購入。

なぜ、Nikonかですが、何となくでしょうか?背景に何かあるわけではなく心にひっかかる何かがありました。

CanonやSONY、OLYMPUSなどではなく、Nikonでした。

これからバシバシ撮ってうまくなりたいと思います。

次の目標は、クロスバイク(自転車)です。

クロスバイクで移動して、写真を撮るのがささやかな夢です。

来シーズンは、できる限り外に出て写真を撮りたいと思います。

この投稿へのコメント

  1. naoki said on 2008年12月24日 at 11:22

    期待に応えられるよう頑張ります。

  2. sindy said on 2008年12月24日 at 10:02

    おめでとうございます!念願・悲願のカメラでしたな。サイコーのサンタさんのプレゼントでしたね。これからも心にひっかかる写真を期待しております。