デロンギ ミニヒーター

自分の部屋に、エアコンがありません。

暖房もありません。

新築の家なので、そんなに寒くないですが、けどやっぱり寒いです。

足の先が、氷のようになります。

で、買ってもらいました。

小さいけど、部屋も小さいので問題なし。

音もそんなに気にならない程度なので、問題なし。

P1090713.JPG

この投稿へのコメント

  1. まりる said on 2008年12月16日 at 15:25

    こんにちは♪
    我が家にはデロンギさんのオイルヒーターがあります☆
    ミニもいいですね!!

    これで足元もぽっかぽかですね?(*^ ^*)

  2. トミー said on 2008年12月15日 at 23:10

    おっ、私も今、トヨトミのパネルヒーターを狙っています。

    ボーナス出たので、奮発しちゃおっかなぁ

    • naoki said on 2008年12月16日 at 02:23

      パネルヒーターですか、いいですね。
      前もっていましたが、1シーズンで壊れました。
      まあ、安売り商品だったので、そんなもんと割り切りました。
      トヨトミのパネルヒーターなら、そんなことのないでしょうからいいと思います。
      ユー、買っちゃいな!