ご近所ポタリング

妻がジテツウを始めるので、練習(体力をつける)をしたいということで、付き添いで行ってきました。
もちろん、外食という餌につられてですが・・・。

お昼前に出発。台風が過ぎ去ってから、日中も結構涼しいですね〜。
と思いきや、お天道様は結構暑い!感じでした。
まあ、すなっち観光のペースではないのでのんびりペダリング。

運動会シーズンらしく、車の通りも結構すくなめ。
あっと言う間に、お好み焼き屋「うさぎや」に到着。
IMG_1736.JPG  

車で通って、結構お客が入っていて気になっていたけど 、お好み焼き屋だったのですね。
早速店内に。運動会シーズンの影響は空いていてすぐ座れました。

で、妻は広島焼き
IMG_1729.JPG  

僕は大阪焼きを注文。
IMG_1730.JPG

マヨネーズと鰹節をトッピングしてこんな感じ!
IMG_1733.JPG  

コテで切るときに、いつもと違う感覚があったのですが、大阪焼きかなりふわふわ〜。
今まで食べた中で一番のふわふわさでした。
具がなければ、歯がいらないくらいの柔らかさ。一口目で気に入りました。

広島焼きもなかなか、しかし個人的には大阪焼きだね。

お店の情報はこちら↓

こまぴたっ!
うさぎや

[PR]中古車中古バイクならMj

野菜たっぷりバランスのとれたお好み焼きをリーズナブルに

愛媛県松山市西垣生町795-1
営業時間:11時〜14時、17時〜21時
定休日:日曜、祝日
TEL:089-904-1444 
データは2011/09/23現在のものです。
おすすめレビューを見る

さて、店内でfacebookを見て入りとなっちさんって方がお店をオープンさせたと情報があり、予定を変更してそっちに行くことに。

松山空港を通って帰っていると見たこともない飛行機を発見。
中国への直行便の飛行機のようです。
しばし、飛行機を見学。
IMG_1738.jpg  

離発着を見学
IMG_1742.jpg  

そして、三津浜商店街にある目的のお店に到着。
IMG_1752.JPG  

雑貨関係も置いていて、いくつか欲しいもののありましたが、自転車なのでガマン!
残念ながら、パンは売り切れ。アイスコーヒーを飲んで帰宅しました。

ブログ:http://nacchi0605.exblog.jp/

いつもの、10分の1の距離ですが、たまにはスローなサイクリングもいいですね。
次は、どこに行こうか!

走行距離:13.9km