最近読んだ本

まえから気になっていた本を購入。

一気に読み上げました。

ストーリー展開が早く、すらすらと読めました。

ほかの作品も読んでみたいと思います。

“オール” (山田 悠介)

オール ミッション2″ (山田 悠介)

この投稿へのコメント

  1. naoki said on 2008年10月19日 at 23:48

    こんばんわ

    リアル鬼ごっこを書いた人です。
    このオールって本は、怖くはないです・・・・若干あるかも。
    何でも屋に就職した主人公が、いろいろな仕事を行っていくことを書いたお話です。
    時間までにゴミ屋敷をかたずけたら、報奨金500万円とか、昔埋めたタイムカプセルを掘り起こしてくれといった依頼をコミカルに描いたのもです。

  2. まりる said on 2008年10月19日 at 10:20

    おはようございます♪
    山田悠介さんと言えば「リアル鬼ごっこ」の人ですね。
    こわいお話が多いのかな??
    まだ読んだ事ないのですが、読んでみたいと思います☆