日が経つのは早い!

 この、ホームページを作ってから7か月が過ぎていました。過去を振り返ると改めて早いものだなと感じます。カウンターも途中から設置したので正確ではありませんが、まだ800番台です。それでも少なからず見てくれている人がいるのは嬉しい限りです。このホームページはまだ、できていないところがあります。それは、Linkです。今はこのホームページのバナーを地道に作っています。楽しみに。
さて、ただいまプリンタを何にしようか迷っています。って書いていますが、あらかた決まっています。候補はCANONかEPSONです。購入は、後者になると思っています。購入後は、T-シャツなどを作る予定。この夏は、オリジナルT-シャツで。完成すればworksで発表したいと思います。wokrsはここ最近更新していませんからね。デジタルものに限らずいろいろなものを載せていこうと思います。
最近このコーナーもマンネリ化してきたので、ちょっと趣向を変えていこうかと思います。