St.Valentine’s Day LIVE(tock-pang)

ウェルピア伊予で行われた「tock-pang」のライブに行ってきました。twitterで知り合った@takaki1968さん夫妻も来ていました。

思ったより会場は広く席もゆったり、まるでホテルの会場のようでした。お客さんもなんだかご年配の方が多く来られていました。元厚生年金会館(あってる?)の事だけはあります。(関係あるか?)

今回のライブはTOJさんが欠席で、サポートメンバーとしてタカハシさんがベースを担当されていました。以前トータルハウジングトップさんに招かれたJazzライブでベースをしていた人ではないかと思います。

演奏はバレンタインにちなんで愛にちなんだ選曲でした。聞いた事のある曲が沢山でてきてよかったです。今回一番驚いたのがPerfumeのチョコレート・ディスコ。思わずサビの部分を踊りそうになりました。

休憩もはさみつつのライブは2時間ありました。楽しむ方としては長い方がありがたい!しかし、あっと言う間の2時間でした。次回も楽しみにしております。

今回も写真を撮影させていただきました。いつも撮らせてくれてありがとうございます。

スポットがぱんそにさんとhisakuniさんになかなか当たりません。
DSC_0116.JPG

3人での演奏のあり
DSC_0057.JPG

なかなか、ぱんそにさんにスポットがあたりませぬ。ベースのタカハシさん、渋いです。

DSC_0049.JPG

すばらしい歌声のyuccoさん
DSC_0068.JPG

ギターのhisakuniさん。あんなにギターが弾けたら、楽しいでしょうね。
DSC_0063.jpg

おまけ。
ハプニングありました。ギターを食べている訳ではありません。
DSC_0073.jpg

ピックがサウンド・ホールの中にはいったのでした。ライブは生き物ですね。