アロエが良い!

 アロエが体にいいとTVで見ました。というわけで明日はアロエヨーグルトを食べようと思うヤマモトです。 なにげに見ていたTVですが、改めていい番組だなと思いました。それは世界遺産です。内容、映像、音楽がとても素敵です。あと、< B>世界の車窓からとか、小学生の頃だったと思いますが、はげたかかおる(合ってる?)世界の旅とか、これまた昔NHKであった地球大紀行とか(大紀行展とか連れていってもらった記憶があるし、実家にマンガもあるはず)など、なにげに好きであったりします。ただ、これらの番組は、見ようと思ってみることはほとんどないです。ただ、世界遺産はDVDを買おうと思った程です。実際には買っていませんが・・・。こういった番組は、是非長くやってほしいです。みなさんの、なにげに好きな番組ってありますか?もしよければ、教えて下さい。BBSにでも書いていただけると嬉しいです。もちろん、MailでもOKです。