tock-pang live at branch coffee.

少し早いクリスマスイベントに参加。

西条の「branch coffee」で、tock-pangのクリスマスライブがあるということで行ってました。
DSC_0011.JPG

コーヒーを飲みながら、おいしいスイーツをほおばり、素敵な音楽の時間でした。
下は、今回のスイーツ。ティラミス。クリスマス仕様になっています。
DSC_0008.JPG

ライブは、個人的におなじみの曲やクリスマスソングで構成されていました。

1部と2部と楽しめました。
DSC_0035.JPG

DSC_0116.jpg

DSC_0157.jpg

DSC_0032.jpg

DSC_0156.jpg

今回印象的だったのは、オーナーの越智さんが参加してのHappy Xmasです。

Happy Xmasは、みんなで一緒に歌って楽しかった。

War is over. If you wait it. War is over. now.

合唱中の演奏は、越智さんのギターのみ!大勢の前で演奏できるなんて、すばらしいです。

コーヒーロースターでバリスタで、社長で、音楽ができるってステキですね。
DSC_0176.JPG

その時の動画は、tock-pangさんにYoutubeにアップしてもいいか確認中、OKがでたらアップしてみます。

Tock-pangのhisakuniさんからOKがでましたので、アップしました。

たのしい時間はあっという間でした。今年はこれで見納め。
来年の活躍を期待して、応援して行きたいと思います。