tock-pang live at San To kiki

朝から自転車に乗って、帰ってすぐサントキキに直行。夫婦でファンであるtock-pangのライブがあるため行きました。

今回のライブはサントキキのオムライスかパスタがついていると言うことでそちらも楽しみ。
DSC_0002.JPG

こちらがパスタ。とびこのペペロンチーノ。とびこがプチプチとした食感が楽しい。お味もGOODでうまうま。
DSC_0015.JPG

オムライスはこちら。食べてないけど、tock-pangのhisakuniさんが絶賛していました。食べたのは妻。おいしいらしいです。
DSC_0026.JPG

このライブで、twitterで知り合った方と遭遇。@miyumi0512 @takaki1968 夫妻。と、@nyami_coさん。すいません。人見知りなもんであまり話せませんでした。

で、ライブはすっごく近くで楽しめました。今回のライブでチュニジアの夜って曲を初めて聴きましたが、いい曲ですね。
前にCDを買おうかと思っていたヤツがそんなタイトルだったと思いますが、思い出せません。ジャケットはぼんやりと覚えているのですが・・・思い出したら買いましょう!
DSC_0044.JPG

DSC_0066.JPG

DSC_0035.jpg

DSC_0049.jpg

DSC_0016.jpg

ライブを聴きながら、食事は難しい。食べるのに夢中になってしまいます。シングルタスクはつらいなあ。
で、妻が注文したデザート。
DSC_0060.JPG

あっと言う間にライブ終了。
DSC_0115.JPG  

次がいつのライブに行けるか?楽しみです。