ヒューケラ

緑で庭がいっぱいのため、他の色を入れたいと思って買いましたが、いざ植えるとなるとどこに植えようか迷ってしまいました。なので、鉢にいれているのですが、そろそろ限界かな?
夏の暑さでやられてしまった植物もあり、新しい植物を植え替えを考えてもいい時期かも知れません。来る春に向けて。

雑誌にでてくるような庭にするには、まだまだ時間がかかりそうです。バラだけではなく他の植物も植えてステキな庭にしたいと思います。

夢は、ステキな庭でアフタヌーンティー。
DSC_0055.jpg

この投稿へのコメント

  1. かっち said on 2010年9月29日 at 19:39

     何とも・・・「いわさき ちひろ」の絵の色彩の様です。
    可愛い妖精が隠れていそうです!。
    今日は、蜜柑山の露草を草刈り機でバサバサ切り刻んで肩が凝りました!。
    とても過ごしやすい!、野良作業もはかどる季節です・・・サイクリングも・・・アレーの様子が気に成ります・・・嬉しい事は皆で分かち合いましょう!、報告を首を長くしてお待ちしております。

    • ヤマモトナオキ said on 2010年9月29日 at 21:26

      >かっち様
      潜んでいるのは、小さいおっさんですね。多分。
      アレーは、昨日今日はスタッフが展示会に行っているためお休み。明日は、定休日。なので、金曜日には連絡がくるのではないでしょうか?
      金曜日は、多分仕事になりません。
      納品されたら、このブログにアップします。