iPhone 2.1 ソフトウェア アップデート

先日iPhone 2.1 ソフトウェアにアップデートしました。

いろんなブログで言っていますが、電波状況はよくなっているみたいです。 自宅で、3本くらいでしたが、アップデート後は5本常にたっています。 下記のアップデートの内容にあるように、強度表示の正確性なのでいままでが正確でなかったのか?今まで通りだだが、水増ししているのかは不明。

バッテリーも持ちは、よくなったと思います。 夜充電で、夕方には30%位だったのが50%位になっています。

文字入力も、賢くなりました。 いままで、単語でしか変換できなかったけど、文章で変換できるようになりました。 前の癖で、単語ごとに変化してしまいますが・・・。 レスポンスも上がったように感じます。

アップデート内容 * 通話のセットアップの問題、切断を軽減しました。 * 多くの使用状況で、バッテリーの寿命を大幅に改善しました。 * iTunesへのバックアップ時間を劇的に短縮しました。 * メールの信頼性、特にPOP、Exchangeアカウントからのメールのフェッチの信頼性が向上しました。 * 他社製アプリケーションのインストール時間が短縮されました。 * 多くの他社製アプリケーションでハングアップ、クラッシュを引き起こしていたバグを修正しました。 * テキストメッセージングのパフォーマンスを向上しました。 * 連絡先のロード、検索時間が短縮されました。 * 3G信号の強度表示の正確性が向上しました。 * SMSテキストメッセージの受信時の着信音の繰り返し再生回数が最大2回増えました。 * パスコード入力が10回失敗した後にデータを消去するオプションが追加されました。 * Geniusプレイリストの作成に対応しました。

appleのWebサイト(iPhone 2.1 Software Update