多忙!?

 2月の中から結婚式、旅行、病気と中身の濃い?日が続きました。そのおかげで、部屋が・・・汚い・・・。
さすがにこれじゃいかんと掃除です。せっせとやってたんだけど、出てくるんですよね。古い雑誌が。そんで、ついつい読んで読みふけって結局終わらず。今にいたっています。みなさんもそんなことありませんか?
こういう性格ですから、雑誌は一度買うとなかなか捨てれません。スキャナ持ってるから、読みこんで、データベース化すればって思います。せっかくパソコン持っているのだから、ここはやるしかない。そう思います。ここで、思いますって書く時点で、やらないでしょうな。そう言う性格です。こんな性格ですが、なぜか、このパソコンとホームページは奇跡的に続いています。本当に好きなんでしょうね。改めてそう思います。
いつか、そっち方面で仕事がしたいですね。その為にはそれなりの努力が必要だと思うし、自分的にもまだまだだと自覚しています。