BBS開設

 本日からBBSを開きました。レンタル無料BBSを使用しています。OTDさんを利用させてもらいました。OTDには、BBSからリンクがついています。
リンクといえば、私のホームページにはリンクがついていません。近々開設予定ですので、愉しみにしていて下さい。リンクしてもいいよって方いれば連絡いただければ幸いです。
さて、最近めっきり春らしくなってきました。(っていうか春か?)気持ちの好い日の時は、散歩やドライブに行きたい。デジカメを持ってね。下に書いているけど、なくしてしまって今ありません。休みの日には電器屋に通っています。時期的に新製品が出てくるじゃないかと思っているので今一つ、買うにいたっていません。今発売されている中では、FUJIFILMのFinePix F601かMINOLTAのDiMAGE Xかなと思っています。なにか使っていてお勧めのモノがあれば教えてくれれば、有り難いです。