federico LIve

8月29日 フェデリコでライブイベントがあるということで行ってきました。藤本健次さんとtock-pangの2組の出演です。少し早めにいってハラゴシラエ。

まず、BLTサンドを頂きます。 フォカッチャにベーコン・トマト・レタスを挟んでいます。当たり前か!BLTやもん。
おいしくってあっという間に食べ終わりました。
IMG_1016.JPG

ドリンクは、アイスカフェラテ。なみなみでこぼさないように注意しながらパシャ!こぼさないようにとおもうとよけいに震えて写真がぶれてしまいました。
IMG_1015.jpg

隣を見ると妻がおいしそうにドライカレーを食べているため追加注文。甘いかなって思ったらあとから程よく辛さがきました。
IMG_1017.JPG

おいしく頂いていると、後ろに座っていたtock-pangのメンバーからおいしそーな匂いがーって声が。
仕方がないので、匂いだけたっぷりお届けしました。
いよいよライブが始まると言うことで、ペロッとドライカラーを食べ音楽鑑賞に備えます。

まずは、藤本健次さん。今回初めてお会いしました。ウクレレ普及協会愛媛支部部長(合ってる?)らしいです。
が、現在1名ということで参加おまちしているとのこと。
IMG_1021.jpg

ウクレレだけではなく、ギターもあります。MCもユニークです。柔らかい声とトーンでしっとり歌い上げてくれました。
IMG_1023.jpg

myspaceで3曲聴くことができます。(http://www.myspace.com/fujimotokenji

続いて、tock-pang。生はいいですね。今回のMCはほぼTOJさん。前日に行われたブエナビスタのライブときもMCしたらしいのですがだだ滑りだったとのこと。その状況をかいまみせるMCに僕は微笑んでみておりました。
IMG_1026.JPG

ライブ終了後、妻が藤本さんのCDを買いサインをもらっていました。そしてtock-pangのライブ情報を直接メンバーに聴いていました。しっかり者ですね。

食べて飲んで聴いて充実の夜を過ごせました。

撮影機材:iPhone4