JAZZ

IMG_0189.JPG

トータルハウジングトップさんに招かれ、Jazzライブに行ってきました。
展示長に夜行くという事、そして、展示場でJazzを聞く事が初めての体験でした。

夜の展示場もなかなか雰囲気があって良いものです。家の雰囲気、ライティングが重要だなと思いました。

まっすんらしき人がいたので、なんなん?っと思ったら「まっすんの陽あたり良好」スペシャルの撮影をするという事でTVクルーもいました。
社長さんや担当者に軽く挨拶を早速中へ

IMG_0191.JPG

最前列に座りました。
めっちゃ近い。

残念ながら、撮影を忘れ聞き入っていたのでライブ中は写真はありません。
松山在住のジャズピアニスト・栗田敬子さん率いるトリオの演奏で、すごく贅沢な時間を過ごせました。

やっぱりJazzは面白い。

この投稿へのコメント

  1. naoki said on 2008年9月9日 at 19:33

    なおたろさん

    紹介しましょうか?

  2. naoki said on 2008年9月9日 at 19:33

    同期生Mりんさん、おひさです。

    お元気ですか?
    旦那は、あいかわらずネコ撮ってますか?

    テンプレートの不具合で、IEの表示がおかしいようなので、別のテンプレートに変更しました。

    嫁のブログには、微妙に写真で登場しています。

  3. なおたろ said on 2008年9月8日 at 02:37

    この展示場、買いだね。

  4. 同期生Mりん said on 2008年9月8日 at 01:19

    kyoちゃんのブログで新居の様子を見させて貰ってます!
    素敵なマイホームがもうすぐ完成ですね?。

    ところでBlogの新しいデザインテンプレート、私のPC環境だと崩れて見えるんだけどなぜに?!
    ちなみにIE6です。
    CSSとか対応してないのかなぁ。
    マック風のかっこいいデザインなのにきちんと表示されなくて残念。