とうとう3月も終わりです。

 明日から4月、当たり前ですね。しかし、小学校、中学校、高校と6、3、3と3倍数で12年間生活してきた訳で、この3年区切りの生活は今もなお抜けません。
ということで気合いを入れて部屋の模様替えを実行しました。冬は床に座る生活だったので、椅子に座る生活にかえました。これを書いている時間も実は終わっていません。息抜きで書いています。まあパソコン周りは大体終わっているのでOKでしょう。
topが愛車miniになりました。新しくデジカメで撮りました。わかりますか?ついに買いました。
2月に北海道で落としていらいのデジカメです。2機目はMINOLTAのDiMAGEXです。バッテリの持ちは今一つですが、携帯に最適です。こいつでこれからバシバシ撮っていきます。撮ったものは厳選してphotoにUPしたいと思います。