キャンドルナイト in Cafe Crema

いってきました。キャンドルナイト。
妻がいつもお世話になっているcafe Cremaさん(Cafe Cremaさんのブログはこちら)にて行われるということで、いつもより早く仕事を切り上げお店に向かいました。お店についたときは、空席がぎりぎり2席で危なかったです。
DSC_0040.jpg

しかも、お店に入って一番に気がついた事は、カメラを持っているお客さんが多い事。たぶんみんなブログにアップするのでしょうね。

そんで、Tock-pangさん(Tock-pangさんのHPはこちら)のライブが合わせて行われると事で、飲食店でのライブは初めてで少し緊張。

少しして、ライブがスタート。最初は個人的にもすきな「Fly Me To The Moon」からスタート。オリジナル曲も合わせて、至福の時間を過ごせました。
DSC_0024.JPG

角度が悪く、マイクがかぶってしまっています。ごめんなさい。
DSC_0026.JPG

なかでも、僕たちの結婚記念日があったのですが、妻とCremaのオーナーとTock-pangのhisakuniさんとTweetの中で結婚記念日にちなんだ曲を一曲やって頂けるということになったそうで、その曲を聴いて妻が泣いておりました。僕は鳥肌が立っていました。Tock-pangさん、ありがとうございます。

DSC_0034.JPG

ライブの模様は、TwitCastihgで見る事ができます。(録画ライブはこちら

ライブだけではありません。今回のキャンドルナイトのケーキはSOUさんとのコラボとのことで。イチジクがうまかった。ケーキが顔になっています。なんか、捕まった感じで「助けてー」って言っているようです。
DSC_0020.JPG


DSC_0022.jpg

コーヒーだけではありません。これもおいしかったです。 クランベリーソーダ。
DSC_0043.jpg

最後にお客さんが少なくなったのを見計らって、店内を撮影させてもらいました。
DSC_0059.JPG

ライブ配信に使っていた段ボール箱、アイディアですね〜。
DSC_0028.JPG

楽しかった時間は、あっという間でした。みなさん、ありがとうございました。