本棚の肥やし

どうも、買い癖がついています。 まだ読んでいませんが、買ったからにはがんばります。

“経済は感情で動く―― はじめての行動経済学” (マッテオ モッテルリーニ)

スティーブ・ジョブズ神の交渉力この「やり口」には逆らえない! (リュウ・ブックスアステ新書 48)” (竹内 一正)

“3%の経営発想力ランチはお客様におごってもらえ!” (川合 善大)

この投稿へのコメント

  1. naoki said on 2008年9月25日 at 17:55

    まりるさん、コンニチハ!

    本は、いつか読もうと思ってよく買います。

    買わなかったらその本が欲しい時に忘れそうで、ついつい手が出てしまいます。

    僕も読書の秋を狙っていますが、たぶん食欲の秋に流されそうです。(笑)

  2. まりる said on 2008年9月25日 at 15:41

    こんにちは?♪
    私も本が好きでよく買うんですけど、まだ読んでない本がたくさんあります?。
    でも夢は図書館みたいな壁一面の本棚に本がぎっしり詰まったお部屋なんです☆
    この秋はぜひ読書の秋にしたいです!!

  3. Mr.K said on 2008年7月11日 at 15:24

    sonouchi kinoko ga haete kurudesyo u.