展示場 視察

いま家を建てていますが、設計・施行を頼んでいるトータルハウジングトップの展示場がオープンしたので、行ってきました。
松山市の宅地整備が行われているところにあります。

P1080572.JPG

煙突が特徴的なお家です。

前日に『まっすんの陽あたり良好』が放映され、しかもまっすん本人もいるためか結構人が多かった。

P1080546.JPG

入ってまずカエルがお出迎え!

煙突の正体は、暖炉。(あたりまえか)

冬はいいでしょうね。炎の明かりって好きだし。薪のぱちぱちってなる音も好きだったります。

そういえば、チャンドルでぱちぱちと音のなるキャンドルがあったと思うけど、名前を忘れました。結構良い値段ダだったかと・・・。

P1080558.JPG

こうして、完成したお家を見ると、早くいま建ててる家に住みたい!って思います。

秋に完成予定なので、いまから待ち遠しくてタマラン!