どろんこ忘年会2014

今年も応援に行ってきました。
すなっち観光は日程に都合が付かず不参加となりましたが、代わりに妻がハピガルで参加ということで今年の行くことになりました。とはいえ、基本撮影がメインなので昨年と変わらないので、自分がやっていることは変わらないのですが・・・。
空港近くの山間にあるので寒いので、防寒をしっかりしたはずですが山の中は思った以上に寒く翌日ちょっと体調を崩してしまいました。最近自転車に乗っていないので体力が落ちているのも原因かもしません。
レースに出ればって話ですが、MTBを所有していないので出れません。

撮影して回るのも十分楽しいいので、やめれません。

今年はおでんを沢山食べれました。レース前から、おでんです。寒いので温まります。

おでんおでんを食す

ルマン式のスタートですが、相変わらず走る距離が長い。

ルマン式スタート

スタートは当然混雑。
1周目駆け抜ける選手たち

空港が近いので、飛行機をバックに撮影もできますが、タイミングが重要です。
この辺は、離発着の時間を確認しる必要がありますが、走る選手のタイミングのあるので難しいですね。

航空機と選手

航空機と自転車

ハピガルのメンバーの順当に周回を重ねていました。

森の中森の中

日の当たる上り道下りの道

INFINITYのRYO君も20inchのファットバイクで遊んでいました。

ジャンプ台で楽しむ

ハピガルは優勝してました。
ちなみに乗っているこのバイクお買い上げが決定。妻のほうが先にMTBを手にしました。
僕はカメラでも買ってもらおうかしら。

ゴール

今回も十分楽しむことができました。
まだまだ思ったような写真が撮れませんが、じっくりチャレンジしていこうと思います。
自由に撮影させてくれたINFINITYの方、ハピガルの方ありがとうございました。