むぃむぃ交流会「KOBE de なかじ」

3連休の初日中島選手(愛三工業レーシング)が神戸で交流会を行うということで行ってきました。
本来はライドしてその後トークショーだったのですが、雨のため中止。急遽、ボーリング大会に変更になりました。
私服姿の中島選手としばしボーリングを楽しみました。
かなり久しぶりのボーリング元々得意ではありませんでしたが、ビリにならないように頑張りました。
結果、ギリギリでブービー。後日筋肉痛にならないことを祈ります。

さて場所を移動して、交流会へ。
場所は、神戸・三宮にあるフードバー&エンターテインメントスペース「Ageha Base(アゲハベース)
今年度のレース報告を集まったファンで聞きました。
なんといってもこれでしょう!

  • ツアーオブタイランド個人総合優勝&総合ポイント賞獲得(4月・タイ)
  • ツール・ド・イーストジャワ第1ステージで優勝&総合ポイント賞獲得(9月・インドネシア)

選手の口を通して活動報告を聞けることはそんなにないので、貴重な場です。
集まる人もだいぶ面識ができてきました。
そして、恒例のじゃんけん大会では、嫌な予感はしましたが本当にお宝ゲットになるとは、嬉しさ半分恥ずかしさ半分。
大切に額に入れて飾っておきたいと思います。
今年は、妻のレース観戦熱も高まり台湾まで日本代表のレースを見に行くまでになりました。
僕は、おとなしくお留守番でしたが・・・。インドア派の私ですが、すなっち観光や妻のお陰でいろんな場所に行けるのはありがたいことです。
ジャージの数々

トロフィーなどなど日本ジャージ

集合写真