さらば、青春の光

一目惚れをして、18の頃から乗っていたminiをついに手放す事になりました。

何とも複雑な気分です。

新車で買いましたが、故障と修理を繰り返し、いいもわるいもたくさんの思い出があります。

人には出会いがあれば、別れがあるように、物にもあります。

愛着があっただけに、つらい別れではありますが、13年間ありがとう。

あなたと過ごした日々は、僕にとってかけがえのない日々でした。

あなたは、僕の心の中で永遠に、色あせる事なく生きていくと思います。

また、いつか巡り会う日をたのしみに。

ロール 7 - 7
バラ色の日々 from the album “GOLDEN YEARS SINGLES 1996-2001” by THE YELLOW MONKEY

この投稿へのコメント

  1. rayworks said on 2008年2月18日 at 05:19

    深いですね。

  2. sindy said on 2008年2月17日 at 16:51

    万物の総量は変わりません。ではいってきます。せんのかーぜーにー・・・