B-shop OCHIの試乗会に行ってった。

試乗会があるというので、行ってきました。
スペシャライズド、キャノンデール、ウィリエール、ピナレロ、ジャイアントがずらり。
ピナレロは着いた時点では試乗車がないくらい人気でした。

受付を済ませ早速試乗。
まずはウィリエール。チェントウノSR。

P1260006

続いてキャノンデール。シナプス。
P1260008

同じくキャノンデール。スーパーシックスEVO。
P1260015

ピナレロ。ドクマ。
P1260024

ジャイアント。プロペル。
P1260026

スペシャライズド。シヴ。トライアスロン用ですが、直進がすごく楽。
P1260029

全部で6台乗りましたが、一番自分に合って良さそうだったのはキャノンデールのシナプス。
いい乗り心地でした。
P1260014

途中で雨が降ったりもしましたが、楽しく試乗できました。
大福もいただき感無量。
P1260020

MAVICやフルクラムのホイールの試乗もありました。昨年ホイールを買ったばかりなので、自粛しました。
P1260021

気になるバイクは全部乗ってみました。
サイズが合っていないので、正確なフィーリングはわかりませんがある程度参考になりました。

この投稿へのコメント

  1. かっち said on 2014年1月27日 at 19:55

    んんん・・・プロぺル試乗したいな?!。

    • ヤマモト ナヲキ said on 2014年1月27日 at 20:46

      >かっち様
      プロペルなかなかでしたよ。評判がよかったので乗ってみましたが思ったよりもガチガチ感は感じませんでした。
      次の試乗会はバンフさんあたりでしょうか?あるかどうかもわかりませんが・・・。
      それよりも3月のしまなみ縦走に向けて鍛えておきたいです。