寒中見舞い申し上げます。

毎日寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
本年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
この冬は例年になく寒さが厳しいようです。皆様もどうかご自愛下さいませ。
DSC 4803
さて今年も自転車に乗れるだけ乗りたいと思います。
2009年4月クロスバイク購入、2010年10月ロードバイク購入し自転車歴ももうすぐ5年になる感じです。
これまで、すなっち観光で鍛えられ仲間内では普通にサイクリングができるようになりました。
レース志向ではなく、いろいろな道を走って景色のいい場所へ行って美味しいものを食べるこのスタイルは今年もというかこれからも続けていきたいと思います。?
サイクリングでは、200kmチャレンジや輪行(県外)、とびしま一周などは抑えたいと思います。
目先のイベントでは3月のしまなみ縦走になると思いますので、それに合わせて体力を回復させておきたいと思います。
唯一の大会では、昨年に続いてミッドナイトエンデューロは出たいと思います。
また、10月にはしなまみのイベントがあるのでそれも出たいと思います。
レース観戦は、さぬきシクロ、西日本クラシック、産業大臣杯(広島?)、ジャパンカップ、生口島などなど周辺で観戦できるタイミングが合えば行きたいと思っています。
ということで、今年も自転車にどっぷりと頑張りたいと思います。
自転車と合わせて忘れてはいけないのが庭。
昨年はだいぶ放置していましたが、今年は少し気合を入れてバラを中心に頑張ります。
今年は親や親戚を呼んで見てもらいたいと思っていますので、失敗しないように注意し育てます。
一季咲きが多いので四季咲きの本種を取り入れて四季楽しめる庭に改良できればと思います。
DSC 0023

この投稿へのコメント

  1. すなっち said on 2014年1月9日 at 21:31

    >レース志向ではなく、いろいろな道を走って景色のいい場所へ行って美味しいものを食べるこのスタイル
    そうそう、今年もアチコチ行きましょうね。。。

    距離もまた、伸ばしていきましょう。。私も、とりあえず200km走れるくらいには体力を回復したいです。。

    九州もいくよ!笑

    • ヤマモト ナヲキ said on 2014年1月10日 at 08:37

      >すなっち様
      200km完走していないので、春にはさっさっとやっておきたいです。
      近場では周防大島1周(五条千本桜の中を走ってみたい)なんか良さそうです。
      九州の第2段もいいですね。

  2. 量産型グフ said on 2014年1月9日 at 12:22

    遅くなりました。 

    あけましておめでとうございます。 

    今年も、例年通りいろいろと自転車でのイベント楽しみましょう。 

    まずは、四苦苦労クロスですね。
     
    今年はドラゴンライドも考慮してまーす。

    • ヤマモト ナヲキ said on 2014年1月10日 at 08:34

      >量産型グフ様
      あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願い致します。
      さぬきシクロクロス頑張ってください。

      ドラゴンライドいいですね。300kmですよね。
      ジャージはいいので、その分お安くしてくれると参加しやすいのですが・・・。