気分は日本代表?的なシールを買いました。

だいぶ前にネットで見つけて、どうしようかな?って思っていたら雑誌にも掲載され購入を決意。
発注後2日ほどで届きました。

アストレチアのサイクリングキット(3,500円)
DSC 5310

自転車に特化したネームシールを作ってくれます。
自転車の他にトライアスロン用、スポーツ用などあります。

サイクリングキットは上の物が入っています。詳しくはサイトを御覧ください。

早速自転車に貼りました。
DSC 5306

いい感じです。

そうそう、シールがは透明な袋(写真左)は水深60mの水圧に耐える事ができ、耐温度域 -51℃〜78℃の品。
iPhone5がすっぽり入って入れたまま操作できました。 なかなか気の利いたモノが入っていました。

小さいころ言われませんでしたか?持ち物には名前を書きましょう!って。
昔にかえり実践してみたわけです。
このネームを付けてサイクリングを楽しみたいと思います。

この投稿へのコメント

  1. かっち said on 2013年10月6日 at 15:16

    なるほど・・・そんな物が有るとは・・・。

    私もこれからの季節には重宝するガーミン・シャープ・バラクーダのベストが届きました。

    コフィディスのベストより軽量で生地もかなり伸びますね!、Mサイズでオハラも無事おさまりました。

    早くサイクリングで着て見たいな・・・ナオキ様と色違いな感じですね。

    • ヤマモト ナヲキ said on 2013年10月6日 at 17:49

      >かっち様
      探せばいろいろあります。
      まあ、同じフレームの方は1人見かけただけで、絶対必要なモノではありませんが気分だけでも代表を味わえます。

      ガーミンのベストは伸縮性があるので少々お腹が出ていてもカバーしてくれます。
      ただバックポケットのアクセスがしにくくなるので大体はめくった状態です。よくカメラを出し入れするので仕方がないですね。