西条市の自転車屋巡り

自転車購入で、一気に自転車に目覚めましたが松山市以外のお店を見たくなったので西条市に行ってきました。
その前に腹ごしらえ、高速おりて20分ほど走ったところの「いずみの森」って所にぷらっと入りました。
いずみの森

ここでは、クリームチーズハンバーグを注文。
ハンバーグ

まったりとしたクリームソースがおいしかったです。

腹ごしらえをして、自転車屋に行きました。
1件目は、B-shop ochi
入ったときも何組かのお客がいました。定員の方の親切でインターパンツを購入。楽天で注文をしていますが、まだ時間がかかるようなんで、先に買ってしまいました。

“パールイズミ 157SMT SMTメッシュ インナーパンツ” (パールイズミ)
これで、お尻も痛くないはず。
29日に乗って試してみたいと思います。

2件目は、Winds
店内はPatagoniaの製品もおいております。
嫁がデイバックを購入していまいた。
200904270000.jpg
TrekやKLEINがおいていました。ビアンキがなかったら買おうと思っていた。TREKの7.3FX がおいてありました。
これはこれでやっぱりかっこいいですね。

西条にもいい自転車屋がありました。

この投稿へのコメント

  1. トミー said on 2009年4月28日 at 17:05

    西条に一年くらいいたけど、この店は知らなかった。
    上手に写真撮りますねぇ。

    • naoki said on 2009年4月28日 at 18:42

      >西条に一年くらいいた
      そうなんですが、さすが全国を飛び回っているだけのことはありますね。
      >上手に写真撮りますねぇ。
      あざーす。写真は冷めないうちにできる限りたくさん撮りました。その中の1部です。もっとおいしく見える写真を頑張ってとります。