CD

久々にCDを買いました。1つは、Joe Chindamo TrioのThe Jot of Standerds Vol.2でJazzです。雑食じゃなくて雑聴なので、いろいろな音楽を当たり障りなく聴いています。この前は、一青窈、その前は、Chin Min、伍芳などなど。で、このCDはPiano、Bass、Drumsのトリオなんですが、ぺロッと聴きましたが、すばらしいの一言。Jazzって難しいイメージがありますが、そんな事考えずに聴いてみるといいです。何せ僕が初めて聴いたJazzがルパン3世なんですから。最近木琴でなにかないかなて思っています。
 もう一枚は、RUI(柴咲コウ)の月のしずくです。これは、映画”黄泉がえり”のテーマソングです。この映画を見て気に入ってしまい、早速買いました。聴くと鳥肌モンです。映画も良かったけど、劇中で流れるこの曲はサイコー、毎日聴いています。